お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

夏祭りありがとうございました!

今日はあいにくの空模様でしたが、皆様に「夏祭り」ご参加いただき、心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました

小さな保育園ですので、保護者の方々のご協力なしでは、本当に成り立たないと改めて実感させていただきました。

 

まだまだ100%の満足に至っていない園だと思いますが、一段一段とより良い保育園を目指して、努力させていただきたいと思います。

子供たちが食べ過ぎて、お腹をこわしていないか心配ですが、楽しい思い出のページが増えていれば幸いです。

 

改めまして、本日は本当にご参加・ご協力をいただき、ありがとうございました

夏祭りについて

明日はかねてより楽しみに計画していた「夏祭り」の日です。

空を見上げるとどんよりと雨雲 明日の天気予報も、どっちつかずの50パーセントの確率。

 

雨天の際に気になる屋上で行う予定のバザーなどは、3階の保育室でも出来ますし、明日お休みを取られている保護者の方々も多いと伺っております。そこで、夏祭りを開催するか延期するか協議を重ねましたが、やはり予定通り20日(土)に開催することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

どうぞ皆様、今夜は「てるてるぼうず」を窓辺につるして、快晴とまではいかなくても、豪雨にならぬよう祈りながらお休み下さいね!それでは、明日よろしくお願いいたします

お盆休みです

8月13日(金)~15日(月)まで、梅林よつば保育園は、お盆休みとなります。

みんなと会えないのは寂しいけど、たったの3日間。

たくさん遊んで、また日焼けの増したお顔で、16日(火)に会いましょう

どうかお怪我などありませんように。

保育士パートさん大募集

現在、保育士さん(パート)を募集しています。

詳しくは「保育士募集」のページをご覧ください!

ありがとうございます

20日の夏祭りに向け、たくさんのバザー品が集まって来ています。保護者の皆様、本当にありがとうございます

どうぞ当日をお楽しみにしていて下さいね。

4344454647484950515253