お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

新入園児募集について

7月末付けで、園児に欠員が出ています。

検討の結果、3歳以上のみ、10月以降で3名の園児募集を行います。ただし、卒園まで目指していただける事が条件とさせていただきます。

それ以下の年代のお子様につきましては、平成24年度募集要項を、11月にホームページ上に掲載させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

保育士募集について

お陰様をもちまして、新しい保育士さんが決定いたしました!

他数ご応募いただき、心より感謝しております。

改めまして保護者の皆様には、ご紹介をさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします

保育士募集について

保育士募集の求人広告を、9月4日に出させていただきました。お陰様をもちまして、また多数のご応募をいただき、今週中に面接を終了させていただく予定です。

来週中には新しい先生が決まる予定ですので、どうぞ楽しみにしていてください!

 

という事で、現在のところ新たな募集の予定は終了いたしました。ありがとうございました!!

9月からは・・・

まだまだ残暑厳しい折ではありますが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

9月もプールを・・・とも思いましたが、今年は10月1日に運動会を予定しております。そこで9月からは、運動会の練習に集中させていただきたいと思いますので、プールは8月31日までとします。

今まで中々地面で遊べませんでしたので、週に3回は「運動会の練習」を予定しています。

乳児さんや体調不良のお友達以外は、全員で公園まで手をつなぐなどして歩いて行きたいと思いますので、サンダル登園は転倒防止のため禁止とさせていただきます。歩いたり走ったりしやすい運動靴で登園して下さい。

また水分補給のため、水筒を各自で携帯しますので、ひも付きの水筒を持ってきて下さい。ただしふたばクラスのお友達は、職員が持っていきますので、わざわざ買っていただく必要はありません。

 

朝食をしっかり食べて、午前中は公園でたっぷり活動したいと思いますので、ご協力のほどお願いいたします

求人広告

数か月前より、ホームページや園の前の外看板で「パート保育士募集中」をうたっていましたが、残念ながら中々応募がかかりません。

そこで9月4日、中国新聞の折り込み「求人ガイド(広島県北盤)」に、求人広告を出します。

 

それまでに、良き人材がいらっしゃいましたら、自薦・他薦は問いませんので、ドシドシご応募くださいね。ご応募お待ちしております!

4243444546474849505152