お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

参観日について

明日は、参観日です。

子供たちは、保護者の皆様に見ていただこうと、毎日練習にいそしんで来ました

保護者の皆様からも「楽しみです」という期待の声を、たくさん頂いています。

どうぞ楽しみにご参加くださいませ。職員一同、園児達の普段の姿を見ていただけるよう、精一杯努力します。

明日はどうぞよろしくお願いいたします!

参観日

今週末の土曜日は、参観日と保護者会です。

参観日では、それぞれのクラスごとに趣向をこらし、保護者の皆様に少しでも普段の子供たちの姿を見て頂けるよう、頑張っています!

どうぞお仕事のご都合をつけて、ご参加のほどお願いいたします!

避難訓練

syoubousya.jpg明日は年に2回の消防署との合同避難訓練です。

雨が心配でしたが、なんとか天気予報はくもり後晴れマーク

お隣のメタルポリスさんの駐車場に、消防車に来てもらって、はしご車など見せてもらおうと思っています。

避難訓練は10:00から行いますので、10時~11時頃のお時間に余裕のある方は、カメラを持って見に来てはいかがでしょうか?3年前は、ちはる先生が、はしご車の上に乗りました

苗植えに行きます!

明日の天気予報は晴れ!

先週雨のために延期になった「サツマイモの苗植え」に行きます!

 

子供たちは、スコップ・軍手・長靴や着替えの靴下や靴などの準備をお忘れにならないようお願いいたします。

またご参加いただける保護者の皆様は、10時に現地集合でお願いいたします。

秋には美味しいお芋がたくさん採れるように、思いを込めて植えてきたいと思います

いつも苗の手配から畑の管理までしていただく「三宅さん」心より感謝します

延期しましたが・・・

今年度に入り、行事の際の雨に悩まされています。

今日もサツマイモの苗植えを延期しましたが、バッチリ出来たようなお天気でしたね

 

来週は好天に恵まれることを祈りましょう。

4546474849505152535455