梅林よつば保育園

広島市安佐南区でYYプロジェクト(ヨコミネ式教育法)を導入している園です。
トップページ
リンク
お電話でのお問い合わせはこちら082-830-5582
お知らせ

保育士を募集します!

引き続き、保育士を募集しています!

ご興味のある方は、ぜひ「保育士募集」のページを覗いてみて下さいね!

また、ご自分の周辺でぜひ推薦したいという方がいらっしゃれば、ぜひ園長までご紹介下さい!

職員一同、お待ちしております❤

新しい職員を紹介します!

本日より、事務員として「沖田真奈美先生」に勤務頂く事になりました!

とっても明るい、笑顔の素敵な方です。

皆様にも、送り迎えの際など、随時ご紹介致したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

第5回  生活発表会

明日はとうとう、「第5回 生活発表会 『縁JOY!』」です。

朝の集合時間から開演時間までの余裕がありませんので、9:00には皆様にご集合頂けると、大変嬉しいです!

子ども達がベストな状態で発表が出来ますよう、今夜は早めにお休みいただき、明日元気いっぱいお連れ下さいませ!

どうぞ宜しくお願い致します。

題名の「縁JOY!」の通り、職員も子ども達も楽しんで発表させていただきます!

どうぞお楽しみに❤

「保育士募集」しています!

平成27年度、子育て支援事業 新制度スタートに備えて、職員の募集を致します!

また平成26年度 認可外保育園 認可化移行支援事業者に選定頂き、運営費の補助を頂けるようになりました。

そういった事で、職員の処遇改善が今後益々計られるようになりますので、今回は大幅に、正社員を3名募集いたします!

「保育士募集」のページを更新していますので、興味のある方はぜひご応募、お待ちしています!!

年末年始休暇

いつも皆様には、大変お世話になっています。

12月28日(日)~1月4日(日)までは、年末年始休暇を頂きます。

改めて1月5日(月)より、皆様の元気な笑顔に会える事、心待ちにしています!

本年も一年間、大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

56789101112131415












QRコード