お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

保育士さん、無事に決定いたしました!!

 お陰様を持ちまして、求人しておりました正職員、3名枠が無事に埋まり、5月より新たな職員が勢揃いになります!
人手不足のため入園をお待ち頂いていたご兄弟さんにも、5月よりご入園頂くことにもなりました。
保護者の皆様には改めて、3名をご紹介させて頂きますが、三者三様の職員となっております。
子どもたちの安全面など、ご心配をお掛けしておりましたが、保護者の皆様には本当に温かく見守っていただき、園長として心より感謝いたしております。...
新生「梅林よつば保育園」を、今後共よろしくお願いいたします\(^o^)/

中国新聞に載っています!

3月3日に行いました、アテネ五輪陸上出場選手であります、松田亮先生との陸上教室の記事が、本日付の中国新聞の朝刊に掲載されました!

先日卒園した園児さんとの、楽しそうなお写真付きです。

中国新聞を取られている方は、ぜひご覧くださいませ。

写真展示について

4月1日より、「スクスナ」さんにて、生活発表会のリハーサル~本番までのお写真を、4月15日まで展示します。

また、3月の様子とお別れ遠足のお写真を、その後に展示する予定です。

卒園児さん、退園児さんはぜひ、お写真展示を見に来てください~!!

お待ちしています♡

支給認定申請書について

明日、安佐南区役所に全員分の「支給認定申請書」の提出に行きます。

本日中に提出をされていない方は、明日の朝一で提出をお願い致します。

日数の少ない中ご迷惑をお掛けして、大変恐縮ですがご協力のほどよろしくお願いいたします!

卒園式です!

明日、3月28日(土)は、「第四回 卒園式」です。

卒園児の皆様、在園児の皆様の登園は、9:00までにお願い致します。

駐車場は、お隣のメタルポリスさんをご利用ください。その際は、駐車券をお忘れになりませんよう、ご協力のほどお願い致します。


 開場 : 9:00~

 開式 : 9:30~

 閉式 : 11:30

 会場 : 梅林よつば保育園 3階ホール


今までみんなの良きお手本となり、梅林よつば保育園の先頭を走ってくれた、よつばAクラスさんの卒園を、みんなで温かくお祝いしたいと思います。


4567891011121314