お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

お芋掘り!楽しかったです^^

今日は、ふたば~よつばAクラスまでで、お芋掘りに行ってきました!

お天気にも恵まれ、とても楽しいひと時となりました。

 

今日収穫したお芋は、保育園で調理し、おやつとしてみんなで頂こうと思います。

ご協力頂きました保護者の皆様、どうもありがとうございました(*^。^*)

お芋掘りです!

明日は毎年恒例、そしてみんな(特にママと先生かな?)が楽しみにしている「お芋掘り」です\(^o^)/

どれくらい採れるかな?本当に楽しみですね。

 

9:15には、保育園を出発しますので、8:50までの登園をお願い致します。

また、軍手・スコップ・汚れてもいい靴・ビニール袋などのご準備もお忘れなく!

それから、よつばクラスは、水筒を各自持参しますので、肩から掛けられるようにヒモをつけておいて下さい。

 

現地には10時頃到着予定です。お芋掘りに参加される保護者の方々は、それまで楽しみにお待ちくださいね。よろしくお願い致します!!

お誕生日会

明日は10月生まれのお友だちの「お誕生日会」をします!

今月は、クッキングをします。メニューは「ホットドッグ&野菜のクリームスープ☆彡」です。

ですから、明日はお母様達もお弁当いらず!楽をしてくださいね\(^o^)/

トニー先生

ECCをやめてから早半年。

この度、独立されたトニー先生よりお手紙をいただき、10月29日(月)に、トニー先生の新しく始められた幼児向けの英会話教室の体験会を開催する運びとなりました!

 

ここでのお話によっては、今後も継続して教室をさせていただくことになるかもしれません。

子ども達も久しぶりのトニー先生との再会を、とっても心待ちにしているようです。

また体験会のご様子や今後については、ご報告させて頂きたいと思います(^○^)

 

保育士募集について

長らくご心配をおかけしておりましたが、お陰様をもちまして、新規の保育士が決定致しました!

改めましてご紹介の機会を設けたいと思っております。

 

「保育士募集について」のページは更新させて頂きました!

 

 

3031323334353637383940