お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

図書ボランティア ありがとうございました!

本日お忙しい中、保護者の皆様の中から、図書ボランティアにご参加頂き、本当にありがとうございました!

まだまだ十分な冊数とは言えない当園の図書室。ですが、ボランティアの方々の手を借りたおかげで、小一時間ほどで整理が終わりました!皆さまの手際の良さに感心と感謝をしております。

今までは表紙の絵などで、思い思いに本を手に取っていた子ども達。ですが、読んでみたいと思ったものの、難しすぎて読めなかったり、本読みの冊数を増やす事ばかりが目的となり、簡単な本ばかりを選んでみたりしていましたが、それぞれの本を色分けして頂いたおかげで、子ども達も自分のレベルに合わせた本を選びやすくなりました。本当にありがとうございました!

今後も何かとお手伝いいただく事もあると思いますが、よろしくお願い致します!tosyo.jpg

 

ご入園についてのページを更新しました!

新規のご入園についてのページを更新しました!

現在は定員がいっぱいのため、募集は行っておりません。

平成25年度の園児募集につきましては、「ご入園について」のページをご覧ください!

保育士募集のページを更新しました!

新規事業の展開に伴い、現在保育士を募集しています。

興味のある方は「保育士募集」のページをご覧ください!

卒園児さんのページ

今まで作成していた「今日の様子」を、卒園と同時に削除するのがしのびなくて、この度「卒園児さんのページ」を作成致しました!

以前と同じように「パスワード」をご入力いただければ、ご覧いただけます。新たな更新をすることはありませんが、当園に通園中のご様子を、懐かしく振り返って頂くアルバム代わりになると思います。

どうぞご活用ください!

なお、今後の卒園児さんも、同じように保存していこうと思います。どうぞお楽しみに^^

JSSです!

明日は、よつばA・Bクラスさんは、JSSの日です。

くれぐれもスイミングセットを、お忘れになりませんようにお願い致します。

 

また、明日中に今週末に予定しています「親子遠足」のしおりをお渡ししますので、詳細の確認をお願い致します。どうやらお天気には恵まれそうな予想が出ています。このまま行ける事を期待しましょう!

 

3435363738394041424344