お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

内科検診

明日は、桑原医院の院長先生によります「内科検診」の日です。

13:30~開始予定です。

よつばAクラスさんから順番に検診していき、みつば~めばえクラスまでは、午睡時間を長目に取りたいと思っています。

 

また、明日ご事情等で検診が受けられなかった場合、後日、各個人で「桑原医院」にて受診をお願い致します。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します!!

公開保育やってます

今週は「公開保育」の一週間です。

よつばA~Cクラスさんまでの保護者の方は、午前中のカリキュラムを自由にご覧いただけます。

ぜひごゆっくり、子ども達の成長を感じて頂ければと思っています。

 

一般の方のご見学は、今週はお断りをさせていただいておりますので、ご理解とご了承のほどお願い致します!

溶連菌

先ほど、保護者の方より「溶連菌」に感染したというご報告を受けました。

高熱が続き、体中に発疹が出ていたそうです。

溶連菌に関しましては、第三種に属しますので、特に治癒証明証を取得して頂く必要はありませんが、もしも発熱や発疹等がありましたら、病院を受診の際に、保育園で溶連菌が報告されている旨を、お医者様にもお伝え下さい。

よろしくお願い致します!

平成25年度 園児募集致します!

平成25年度の、園児を募集致します!

募集人数など詳細は、「ご入園について」のページをご覧ください。

トニー先生☆彡再び!

今日、半年前までECCとしてお世話になっていた「トニー先生」の、独立後の授業を受けさせて頂きました!

そして、英会話に力を入れていらっしゃる事や、授業も本当に楽しかった事。

何より、子ども達が「またしたい!」「もっとしたい!」と、英会話の授業を心から楽しんでいたので、早速ですが11月より、毎週金曜日に「KIDS WORLD EDGE」の授業をスタートさせていただきます。

対象は、よつばCクラス以上とさせていただきます。

10:30~11:15までの45分間の授業です。

今後ともよろしくお願い致します☆彡

2930313233343536373839