お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

更新しました!

梅林よつば保育園で現在勤務中の、保育士および保育士アシスタントの紹介のページを更新しました!

どうぞ職員の人となりを知り、もし共通の趣味でもありましたら、今度話しかけてみて下さいね

卒園式

 sotsuenn.jpg 本日は、平成23年度卒園式でした。

ご卒園児の保護者の方はもちろんのこと、在園児の保護者の皆様にも多数ご参列いただき、心温まる思い出深い卒園式となりました。本当にありがとうございました!

今年度は5名の卒園児を無事に送り出す事ができ、ホッと胸をなでおろしています。手作りのアルバムや、ご家族でのお手紙の交換など、少人数ならではの卒園式であったと思います。

 

たくさんの思い出と、たくさんの経験を自信に変えて、小学校で更に羽ばたく事を期待しています!

ご卒園おめでとうございます!

水ぼうそうについて

生活発表会も無事に済み「水ぼうそう」でのお休みは、1名のみです。

引き続き潜伏期間中ですので、まだ「水ぼうそう」に感染していない園児さんは、注意してあげて下さい。

生活発表会です

明日はいよいよ、第2回 生活発表会です。

日ごろの成果を、大好きな保護者の皆様に見て頂く機会です。

難しい練習にも「楽しい!」と笑顔で取り組んできた子供たち

水ぼうそうで出演が危ぶまれつつも、元気に治癒証明を手に復活を果たした子供たち。

みんながキラキラの笑顔で、明日の発表会が過ごせますよう、どうぞ保護者の皆様。暖かいご声援をお願いいたします

水ぼうそうについて

現在「水ぼうそう」でお休みしている園児さんは6名です。

何とか生活発表会に間に合って欲しいと、職員・園児一同で心待ちにしています。

引き続き、まだ感染していない園児さんは、体のプツに注意をしていて下さい。

よろしくお願いいたします!

3536373839404142434445