お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2018年5月12日 16:30 Cクラス親子遠足、ありがとうございました!

 本日は、暑い中Cクラス親子遠足にご参加いただきありがとうございました。


 Cクラス担任の竹内です。


 1週間前から子ども達に「土曜日は遠足だよー!」と伝えると、次の日から

「今から遠足?」「どうやっていくの?」と質問攻めでした!

 今日までとても楽しみにしていて、天気も良く、ストラップ作りや親子ゲーム、

ガラスの城での不思議な体験ができて、子ども達もとても楽しそうでしたね!

 

 リズムジャンプでは、暑い中積極的に参加して下さり、ありがとうございました。

 Cクラスさん達もはじめたばかりではありましたが、保護者の方がとても上手

だったので、子ども達も真似して一生懸命やっていましたね!これから段々と

上手になっていくのが楽しみですね。


 遠足を通して、お友達同士も関わりも見て頂けたと思います。Cクラスになり、

一か月と少しを経った今、少しずつ園での生活も慣れてきて、お友達の名前も

呼び合う姿も見られます。まだまだ一人遊びが多く、思いを伝えることが不器

用な面もありますが、日々成長していく姿を見守り、サポートして参りますので、

これからも宜しくお願い致します。

 いつもご理解・ご協力くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 来週も元気に登園してきてくれることを楽しみにお待ちしております。

12
戻るボタン