梅林よつば保育園

広島市安佐南区でYYプロジェクト(ヨコミネ式教育法)を導入している園です。
トップページ
リンク
お電話でのお問い合わせはこちら082-830-5582

2018年2月 5日 07:33 うれしい たのしい だいすき!

 先日の発表会ではお忙しい中、お越し頂きありがとうございました。

 Cクラス担任の竹内です。


 この一年間の集大成として、子ども達はとても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたね。

 リハーサルでは初めて大型バスに乗り、会場へ着いてもワクワク・ドキドキしていました。

 慣れない場所でしたが、リハーサルで二回練習すると、いつものCクラスの姿で頑張りました。

 本番では、ステージに上がる前の子ども達はステージ袖で今か今かと待ち遠しくしていました。 

 大きなスポットライトが当たる中、お家の方に見てもらっていると思うと子ども達の瞳は真剣そのもので

 今までで最高の姿を披露してくれました!

 それも、会場にいる皆様の大きな声援や拍手でやりきったと思います。


 後半になるにつれて、子ども達だけでなく会場にいるすべての人達が一体となったように感じました。

 まさに『一期一会』でした!

 今年度も残りわずかとなりました。Cクラスは徐々にBクラスになる心の準備をしています。

 子ども達と一緒に元気に楽しく過ごし、子ども達が持っている最大の力を引き出せるよう

 サポートして参ります。

 これからも子ども達と共にうれしい!たのしい!だいすき!のように過ごしていきます!

 これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

戻るボタン