お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2011年10月 2日 00:07 運動会日和でしたね☆

木下妙子です。(*^o^*)

運動会のご参加・ご観覧ありがとうございました。
みんなよく頑張りましたね。

ふたば組はお母さん・お父さんを求めて泣く子、保護者席からの参加などなかなか運動会を満喫とはいかなかったようです。
お母さん・お父さんに任せっきりになってしまう子もいました。
本当にごめんなさい。
終わった後も片付けに夢中になってろくに挨拶も出来ませんでした。

この場を借りて、お礼とお詫びをしたいです。

今日は本当にありがとうございました。
涙…涙でごめんなさい。
笑顔で頑張った子えらかったね。
来年はみんな笑顔で楽しみたいね。

泣いてるお子さんや落ち着いてテントに座っていないお子さんを抱えて、ため息をつかれた方もいらっしゃると思います。
でも安心して下さい。来年は笑顔で頑張ってくれると思います。
だって、去年いっぱい泣いた、みつばちゃんやよつばCのお兄ちゃん・お姉ちゃんが今日はすごく活躍していました。
みんな素晴らしかったです。

子ども達の成長は早いです。あっと言う間に育っていきます。
何年か経つとあの時の運動会は大変だった!ママ〜パパ〜と大泣きだったよと思い出話になると思います。

とりあえず、今日は頑張ったねと抱きしめてあげて下さい。

しっかり休んで月曜日から元気に登園して下さいね。待っています。\(^ー^)/

123
戻るボタン