お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

お泊り保育、帰還しました!

7月27日~28日の一泊二日で、三滝少年自然の家に行ってきた、今年のお泊り保育。

無事に帰還しました!

よつばA・Bクラスの保護者の皆様には、早めのお迎えなどのご協力をいただき、誠にありがとうございました!

 

よつばA・Bクラス総勢21名揃って過ごしたかったのですが、残念ながらBクラスのメンバー数名が、お熱のためお休みとなりました。来年は、また新しいメンバーで新しい思い出を作っていきましょうね。

 

詳しくはまた、保護者の皆様に直接お話しさせていただきたいと思いますが、子ども達は本当に良く頑張り、たくましくなり、思いやりを身に付けて帰って来たと思います。

私達職員も、子ども達を見直す場面や助けられたことが、たくさんありました。

ますます、梅林よつば保育園の子どもたちが、大・大・大好きになりました\(^o^)/

 

子ども達、今日はしっかり休んで下さい。全員が、朝6時までには起床し、着替え終わっていましたので・・・(興奮して起きてしまいました^^;)。

そして保護者の皆様、子ども達のお土産話に、どうぞ耳を傾けてあげて下さい!

とても心のこもったお手紙、本当にありがとうございました!実は、冒険橋やアスレチック、お風呂やキャンプファイヤーよりも、「お手紙」を心待ちにしていた子どもたちでした。

愛ですね❤❤❤DSC05877.JPG