お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

これまでの園長だより

有り難うございました!

本日はお忙しい所、親子遠足にご参加頂き、有り難うございました!
不穏なお天気でしたが、回復するという予報を信じて決行させて頂きました。
年間行事予定を立てるのが、毎年度末ですが、遠足の予備日がフリーマーケットの開催日と重なっていたため、本日に行きたかったということもありました。何とか雨でグチャグチャという事態にならず、良かったです!

妊婦さんや、小さい乳児さん。
大変だったと思いますが、体調を崩していないでしょうか!?
大きい子達もはしゃぎ過ぎて、疲れて既に寝ているのではないかな!?

子どもたちの楽しそうな笑顔に癒やされ、動物たちの姿に癒やされた1日でした(*´▽`*)

行き届かない点も多々あったと思いますが、ご参加・ご協力頂きましたこと、心より感謝しております!
本日は、本当に有り難うございました!今後とも宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿