お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

これまでの園長だより

お泊まり保育 ご報告

NEC_0251.JPG

只今、21:25です!
着々と子ども達が、夢の中へと入っています。

お泊まり保育一日目は、到着後すぐにお風呂の準備とお布団の準備から始めました。
子ども達は、ちゃんと自分でお風呂の準備をしましたよ(o゜▽゜)o

その後のアスレチックでも、冒険橋を全員が渡りきりました(≧▽≦)

部屋に帰って来ると、Aクラスの男の子がキチンと靴を揃えていたのをきっかけに、他のAクラスの男の子がお友達全員の靴を揃えてくれ、その後は全員がキチンと靴を揃えられるようになりました☆彡

夕飯の準備のお手伝いもOKo(^-^)oお風呂も手が掛からないo(^-^)o
キャンプファイヤーも、とても楽しかったですヽ(^o^)丿

本当に良く出来た子ども達と、楽しい楽しい思い出が作れて、何よりです(≧▽≦)

数名のお友達が、発熱などの体調不良でお休みや早退となり残念ですが、来年またお泊まり保育で、新たな思い出を作りましょうo(^-^)oワクワク

明日もう一日、元気に過ごしたいと思います(^0^)