お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

年末年始のお休みについて

梅林よつば保育園の年末年始のお休みは

 平成25年12月29日(日)~平成26年1月5日(日)までです!

皆さま、今年一年は大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは良いお年をお迎え下さいませ。。。

平成26年度 園児募集状況 更新しました!

平成26年度の園児募集につきまして、年内を持ちまして定員となりました。

多数ご見学に来て頂き、誠に有難うございました!

 

流行感染症について

現在の所、インフルエンザ等の診断が下った園児さんはいませんが、頭痛と発熱を伴う風邪で早退・お休みの園児さんが増えています。

症状がインフルエンザと酷似しているため、検査は受けて頂き、診断名を保育園までご報告下さい。

出来るだけ、保育園内での感染拡大の予防に努めて行きたいと思いますので、保育園とご家庭の連携を宜しくお願い致します!

予防は「うがい・手洗い・栄養・睡眠・笑い」です!

また、低温と乾燥をウィルスは好みますので、ご家庭でも加湿などには努めて下さい!

頑張ってこの冬を乗り切りましょうねヽ(^。^)ノ

園児募集状況を更新しました!

平成26年度園児募集の、定員までの人数が変わっていますので、ご確認のほどお願い致します!

募集人数を更新しました!

11月1日に公開しました、平成26年度園児募集人数を更新しました!

最新の募集人数をご確認の上、ご連絡をお待ちしています。

2122232425262728293031