お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

10月1日(土)運動会について

明日は楽しみにしている運動会ですね!
でも、お天気が心配な状態です。
どうやら天気予報によりますと、明日の午前中が降水確率が高めです。
ですが、遠方よりおじいちゃんやおばあちゃんがお越しになられるなど、急な予定変更は厳しいと思われますし、日曜日の天気も微妙です。
ですから明日の午後から、時間を変更する形で運動会を執り行います。

午前中はみなさん自宅待機をお願い致します。
普段であれば、生活のリズムが狂ってしまうような提案を、保育園側がすることは大変に憚られるのですが、明日だけは、早起きを止めて、子ども達は朝のお目覚めがいつもよりもゆっくり目だと、良いかと思います。

そして、テントなどを立てていただくボランティアの方々には、
11:30に「川内第二公園」に集合いただき、運動会の準備をスタートします。
そして、天候の状況を見ながらになりますが、午後から運動会を開催したいと思います。
予定としましては
13:00〜開会式
16:00に終了したいと思うのですが、場合によっては開始時間を
14:00〜にする場合もあります。
遅くとも17:00までには終了する予定です。

そこで、準備物の中に子ども達の着替えやタオルなどもプラスしてください。
また、テントなどをご協力いただくボランティアの皆様には、
運動場の水を吸い取るための、雑巾やバケツなども持ち寄っていただけると大変助かります!

急遽の予定変更となりますが、子ども達の頑張りをしっかりご覧いただきたいと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します!