お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

お知らせ

明日(8月22日)以降の登園について

明日(8月22日)以降の登園についてですが、今夜からまた雨の予報です。

可部線の山手側にある、八木用水の復旧がどこまで出来ているのか未知数なのですが、雨量によってはまた保育園側へと土石流が押し寄せる可能性があります。

そこで、保育園入口の駐車場には土嚢をつんで、駐車場への土砂の流入を防ぐ格好にしています。

また保育園裏側の用水路も、かなりの土砂が堆積しているため、いつ溢れだしてもおかしくない水位になっています。

そこで周辺の復旧が治まるまでは、駐車場を使わないように致します。

またファミリーマートさんの駐車場は、救出作業車が優先的に停まっています。

ファミリーマートさんと100円クリーニングさんの駐車場は、使わないで下さい。

そこで、トイザらスとヤマダ電機さんの駐車場を使わせて頂けるようお願い致しました。

少し距離があるのですが、そこから徒歩での登園をお願い致します。

しばらくの間、ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い致します。


また、明日予定していましたJSSとKWについては、お休みとさせていただきます。

本日予定されていましたYYについては、後日振り替え日をお伝え致します。

明日の給食注文は出来ませんが、明後日からは給食注文可能です。

何とぞよろしくお願い致します。

また、PICROへ未登録の方は、早急に登録をお願い致します<(_ _)>