お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

これまでの園長だより

ホームページについて

11月の中旬以降、梅林よつば保育園が今まで使っていましたサーバーの機能に変更があり、園長だよりや保育士だましいの更新ができない状況になっておりました。
楽しみにしていただいていました皆様には、きっと寂しい思いをさせていたと思います。
大変申し訳ありませんでした。
現在、HPの製作者によって、修復を行っていただいていますが、以前と同じ様な機能に戻すことは難しい様で、今までの様に、職員各自のケータイでブログをアップする機能は保持できないそうです。
職場のPCでのみ、ブログをアップできる様にはなりましたので、なんとか空き時間を作り(これが一番難しいのですが。。。)出来るだけ子供達の状況などをお伝えしていきたいと思います!

また、保育園のFacebookページの方には、お写真を載せていますので、Facebookのアカウントをお持ちの方はぜひ、そちらでもご覧くださいませ!