梅林よつば保育園

広島市安佐南区でYYプロジェクト(ヨコミネ式教育法)を導入している園です。
トップページ
リンク
お電話でのお問い合わせはこちら082-830-5582

2018年2月 6日 08:00 「最高の笑顔(*^_^*)」

めばえ・ふたばクラスの指揮をさせていただいた下平ようこです。


2月3日の生活発表会には、たくさんのご声援と盛大な拍手を頂きありがとうございました。

そして、たくさんの保護者ボランティアの方のおかげで、ひな壇撤収や荷積みなどあっという間に

終わり本当にありがとうございました。

職員が説明をする間もなく、率先して動いて下さっていたかっこいい姿のお父さんも子ども達に

見せたかったです(*^^*)


めばえ・ふたばクラスの子ども達の「ばぁ~」はどうでしたか?

緊張していましたが、可愛かったですよね(*^^*)

練習の時には、舞台から落ちるのではと思うぐらい前に出ていたので本番大丈夫かなと

心配していたんですよ(笑)


オープニング前の楽屋では、衣装を着た子ども達が「見て見て」とアピール。

「かわいいよ、かっこいいね」と言うと、とても嬉しそうにしていましたよ(≧▽≦)

毎年恒例ですが、楽屋には大きな鏡がありそこに自ら立ち衣装チェック!!

その姿も可愛い子ども達でした(*^^*)

体調を崩してお休みだったお友達は残念でしたが、また来年楽しみましょうね。


ABCクラスの子ども達は、前日リハーサルで緊張していた姿を見ていたので、

本番の姿に感極まり舞台袖で涙をこらえるのに必死でした。

そして、演技を終えて舞台袖に帰ってくる子ども達の顔は、みんな最高の笑顔でした(≧▽≦)


大舞台でやり切った事を自信にして、新たな階段を一つ上った子ども達の表情は本当にキラキラ

していましたよ。

最高の子ども達に「拍手」!!


今年も、保護者の方々にはご理解とご協力を頂きありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。






戻るボタン