梅林よつば保育園

広島市安佐南区でYYプロジェクト(ヨコミネ式教育法)を導入している園です。
トップページ
リンク
お電話でのお問い合わせはこちら082-830-5582

2017年10月29日 08:17 Bクラス親子遠足ありがとうございました。

お忙しい中、Bクラス親子遠足にご参加いただきありがとうございました。 、   
18人全員参加! 18人分の笑顔にパワーをもらった樽本です。

あいにくの雨模様でしたが、ゲーム、クイズ等、大いに盛り上がりましたね!
どの場面にも、笑いあり!涙あり!笑いも涙も、一生懸命頑張った証ですね。

この日は、パパや、ママを独り占め!すごく嬉しかったと思います。子ども達、とってもいいお顔してました。
普段、園では見せない甘えん坊な表情が見れました。

リトミックはいかがでしたか?子ども達がやっているのを見るのとやるのでは大違いで、大変ではなかったですか?
園長先生は、「リトミックきっつい!!」と言っていました(笑)特にカエルは、全身を使ってジャンプするので、後半ヘトヘトです。
筋肉痛になったら、申し訳ありません(-_-;)

ドッジビーでは、フリスビーがどこから飛んでくるのかドキドキ。大人も子供も夢中になれました。

楽しい一日が過ごせたのも、どの場面でも盛り上げてくださった保護者の方々のおかげです。
ありがとうございました。

月曜日、子ども達とお話しするのが楽しみです(^^)/

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

戻るボタン