お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2017年6月 3日 10:27 遠足、たのしかったね。

 


めばえクラス担任の三島です。


昨年とは違い他の園児さんも少なかったので

一つひとつゆっくりと周る事が出来ていたので

よかったですね。

さらに、ようこ先生のガイドには私自身も驚いて

しまうことばかりで心の中で「へぇ~。」と思いながら

聞き入っていました。


保護者さんともちょっとずつお話をすることが

できたり、子どもたちも

広い園内をしっかり歩いてくれていましたね。

たくさんの動物たちを見たり、触れたり

お母さんお父さんと一緒で子どもたちも

とても楽しそうな表情を

していました。


自己紹介では、名前の由来を話して頂き

たくさん思いを込めてつけられたと

聞いて感じました。ありがとうございました。


保護者のみなさま、

27日の親子遠足にお越しいただき

ありがとうございました。



12
戻るボタン