お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2016年10月 3日 08:46 運動会ありがとございます。

木下妙子です。


梅林よつば保育園として、初めての順延の運動会です。

保護者の方々には、様々にご迷惑をおかけして申し訳ありりません。

また、その翌日の開催にも関わらず、早朝から沢山のボランティアありがとうございます。


運動会も回数を重ねるごとに、保護者の方々が運動会準備のベテランになり、「たえこ先生、今年のフラッグは?」と私が忘れていたところを催促して頂きました。(^O^)本当にありがとうございます。

年々、年をとり忘れっぽくなる私を助けて頂き感謝です。これからもどんどん頼りますので、よろしくお願いします。(笑)


保護者競技もありがとうございました。赤組白組の人数調整のために、急遽の参加のおねがいにも快く応えてくださってありがたかったです。

たくさんの保護者の方々が、本番では、会場全体を盛り上げて下さいました。来年も「借り物かな?楽しかったね。」と職員間でも話題になっていました。


子ども達には本当に感動しました!

みつば・ふたば・めばえクラスの可愛さはもちろん、組体操やリレーでは、昨年同様、子どもたちの頑張りに涙がこぼれそうになりました。

甘えん坊だったあの子が、泣き虫だったこの子がと小さいころを思い浮かべて、更に感動しました。

お父さま、お母さま、おじいちゃん、おばあちゃんにとっては殊更だったと思います。


さあ、次は生活発表会ですね。職員一同も張り切っています。

楽しみにしてください♡

1234
戻るボタン