梅林よつば保育園

広島市安佐南区でYYプロジェクト(ヨコミネ式教育法)を導入している園です。
トップページ
リンク
お電話でのお問い合わせはこちら082-830-5582

2016年4月 1日 23:38 ⭐︎ありがとうございます。これからもずっと!!⭐︎

平成27年度。元気いっぱいで卒園した、よつばっ子さん。保護者の皆様。
おめでとうございます。
3月31日のおかえりの会では、もうひと涙してしまった森岡です。

頼もしい子ども達の姿を見ていると、寂しいけれど嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

梅林よつば保育園で一緒に過ごした日々。たくさんのことが思い出されます。

子ども達が成長すると共に、私自信も成長させてもらっています。
元気をもらっています!!

子供達のパワーは本当に素晴らしいです!!

チャレンジする子ども達を見習わなきゃ。。。(≧∇≦)

だからみんな大丈夫!!
小学生になっても、大人になっても、自信を持って進んでね*\(^o^)/*
大人になったみんなの姿も見たいなぁ〜。
いつまでも応援しているからね!ありがとうね!!

保護者の皆様のあたたかいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで本当にありがとうございました。
そしてこれからも、
「梅林よつば保育園」を
どうぞよろしくお願いいたします⭐︎(≧∇≦)⭐︎

2016年4月 1日 23:31 みんな素敵だよ!

Aクラスの皆さん、保護者の皆様、ご卒園、おめでとうございます。
樽本です。

私がこの園に来た時、Aさんは、ふたばクラスでした。
その時のAさんは、とっても活発で、喧嘩するのも泣くのも笑うのも、全てが豪快(^◇^;)
保育室は毎日、賑やかでした。
このころの保育室のAさんは、やんちゃで可愛くて甘えん坊!
でも、ホールに上がってからのAさんは、自分で立てた目標に向かって日々頑張ってきましたね。
Aさんは、向上心が強く、また、お友達を良きライバルとしお互いを刺激しあい、たくさん掲げた目標をどんどん達成してきました。
自信をつけてきました。

みんな、いいお顔をしています。立派です!
うちの(梅林よつば保育園)Aさんは、すごいんだよー!と大きい声で叫びたいくらいです。

たくさんの元気、勇気をもらいました。
ありがとう!

また、次に会える日を楽しみにしています。
いつでも、遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

最後に、保護者の皆様、梅林よつば保育園を暖かく見守っていただきありがとうございましたm(_ _)m
これからも、Aさんのご成長、ご活躍を楽しみにしています。
また、お話聞かせてください。
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

2016年4月 1日 00:33 Aさん、卒園おめでとうございます。

今日で、ご卒園おめでとうございます*\(^o^)/*
そして、たくさんの優しさをありがとう♪( ´▽`)

たくさん泣いたので、今日は新しい門出に嬉しくて笑顔で送り出すことができた下平です。

Aさんとの思い出は、私にとってすべてが初めてのことだらけです。

初めてドキドキしながら叱ったこと、大笑いしたこと、運動会や生活発表会で涙したこと、どれも素敵な思い出です。

これから、小学生になっても、チャレンジする心、あきらめない心、応援する心を大切に、学生生活を楽しんでください。
そして、いつでも遊びに来てください。待っています*\(^o^)/*

最後に保護者の皆様、涙涙できちんとした挨拶もできませんでしたが、大切なお子様を預けていただきありがとうございました。
また、顔を見せに来てください。それだけで嬉しいのでお待ちしております!
12345
戻るボタン