お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2013年7月27日 00:03 高山です\(^o^) /

明日の準備を終え、
こどもたちのかわいい寝顔に
癒され、激しい寝相に笑い、
ブログをかいています。

お泊まり保育、一日目。
全員体調も良く、
けがもなく、
無事に過ごすことができました!

戸惑っていたり、不安そうな様子も見受けられる子もいましたが、
夜には「明日もお泊まり保育ある?」「明日が楽しみー♪」とえがおになっていました\(^o^)/

たくましいです!
素晴らしいです!

大好きなこどもたちと
丸一日過ごせることが嬉しくて
「ちはる先生!こんなに長く
みんなとおれるのがうれしくて
仕方ない!も〜、しあわせ\(^o^)/」
と、言いながらニヤニヤが
止まりませんでした( ´ ▽ ` )

そしてなんと言っても
保護者の皆さまのお手紙。。

感動して涙するこどももいました。
思いが込められた手紙を嬉しそうに
大事に、何度も読み返していました。それにつられて感動する、おとなたち。感動をいただきました(;_;)

ご協力ありがとうございました(*^^*)

二日目も、こどもたちの安全を
しっかり守ります!

そして、
全員えがおで帰ってきます!

明日も一日、見守ってください☆
よろしくお願いします\(^o^)/










12
戻るボタン