お電話でのお問い合わせ

082-830-5582

保育士魂

2012年1月 4日 20:50 『今年も笑顔で☆』

森分です(^O^)

明けましておめでとうございます。

皆様、風邪などひいていらっしゃいませんか?
今日は雪が降りましたね。積もったら子供達と雪遊びが出来るかな?とか、もう私の心は子供達の事で、いっぱいです(*^^*)

年明け、学生時代の友達に会いました。皆、おばさんになってしまって、それぞれ住む場所も境遇も変わってしまいましたが、会ってる時間だけは、学生時代に戻って、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
実は年末休みの日から体調を崩し、市民病院に行ったりしていましたが、友達に会うことで、元気が出ましたo(`▽´)o
やはり、人に会って、パワーを貰うことが、私にとっては一番の薬のようです(*^o^*)

年明け、子供達の笑顔に会えるのを楽しみにしています。
今年は更にパワーアップしていきたいです。

今年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


2012年1月 3日 19:39 磯部です(^O^)


明けましておめでとうございます(^O^)

新しい1年が始まりましたね。家族で楽しいお正月をお迎えになられてることと思います。

保護者の方が安心して預けられる、よつば保育園であるように、今年も職員一同でがんばっていきます。

5日に元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしています。お休みの間の楽しいお話しをたくさん聞かせて下さいねo(^-^)o


2012年1月 2日 11:31 2012年です☆


明けましておめでとうございます!


奥本ですo(^-^)o


年末の紅白歌合戦では赤組が勝ちましたね!
今年も女性が活躍する年になる予感です♪


『笑う門には福来たる』

よつば保育園での出会いに感謝し、今年もよつばっ子達とたくさん笑って過ごしたいです♪


本年も宜しくお願い致します!



12
戻るボタン